- ホーム
- よくあるご質問
- ログインできない
- LINEアカウント、Facebookアカウントを確認し、再度ご入力ください。
- 薬剤師だが、Facebook、LINEアカウント以外で登録したい。
- 薬剤師の方の登録に関しては、Facebook、LINEアカウントでの登録とさせていただいております。
どちらかのアカウントを取得の上、ご利用ください。
- 利用料金は?
- すべての料金が無料で使用できます。
利用にかかる通信料は利用者様のご負担となります。
- 退会したい。
- 退会を希望される方は、こちらよりお手続きください。
- 薬剤師ではないが、クチコミ掲示板を利用したい。
- ファルモニでは、薬剤師免許を取得された薬剤師の方を限定とした運営を行っております。
恐れ入りますがご了承ください。
- メールフォームから問い合わせをしたが返信がない。
- ファルモニからのメールを受信できなくなっている可能性がございます。
迷惑メール対策やドメイン指定受信をご利用の方は、あらかじめ「@skylinks.tokyo」からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
- 推奨環境について知りたい。
- ファルモニでは下記ブラウザ利用を推奨しております。
Windows
・Microsoft Edge
・Chrome最新版
Mac
・Safari最新版
・Chrome最新版
iPhone
・Safari最新版
Android
・Chrome最新版
- クチコミ掲示板、チャットで不適切な投稿があった。
例1.直接の連絡先をすぐ聞かれた
例2.不快な内容があった
- 「お問い合わせフォーム」またはクチコミ掲示板内の違反報告からご連絡ください。
- プロフィールを訂正したい(変更・消去・非表示)
- プロフィール変更にて、クチコミ掲示板で使用するニックネームが変更できます。
その他、転職マッチングのマイカルテでも情報を更新することができます。
消去、非表示に関してはマッチングを行うために必要な情報となりますのでご入力をお願いいたします。
- スカウトを多くされたい
- マイカルテ内の希望条件、自己アピール項目を詳細に記載いただくことで薬局の採用担当者へ自己をアピールすることができます。
- 薬局が実在するかどのように確認しているか
- 薬局からご登録いただくときに必要な事項を運営側で確認しております。
- 採用後、すぐに他の店舗に異動にならないか心配
- マッチング後、採用担当者とご確認ください